お客様満足度No.1の実績 データ分析×ロジカルデザインでLPのCVRを改善します 制作実績400件以上 CVR実績430%以上 成果が出なければ即改善PDCA
_NEUR 様(スキンケア)
爽快柑 様(シャンプー)
VINTORTE 様(ファンデーション)
大和財託 様(マンション管理)
RACINE様(パーソナルジム)
_NEUR 様(スキンケア)
SMUK 様(スキンケア)
VINTORTE 様(スキンケア)
VINTORTE 様(ファンデーション)
VINTORTE 様(スキンケア)

CVRの改善 Special Performance 430%以上達成

_NEUR 様 CVRの改善430%達成 POINT データ分析やABテストを行いFV最適化を行う。ユーザーの滞在時間を分析し、新たにコンテンツを追加しCVRを改善。

大和財託株式会社 様 CVRの改善350%達成 キャッチコピーやコンテンツなど顧客視点の表現に修正後、熟読率が向上。LP稼働後もPDCAを繰り返しながら勝ちコンテンツを導き、結果CVRが改善。

EC担当者の方 こんなお悩みありませんか?

とにかくLPのCVRを上げたい・新規LPの制作をしたい・PDCAの回し方が分からない・広告運用でのCPAが合わない・LPOの正解が分からない もしかして、「LPを作る事が目的」になっていませんか? キレイなデザイン・権威実績・成分や事例 成果を出すLPには?「誰に」「何を」「伝えるか」が重要 ! ペルソナ設定・競合リサーチ・顧客ニーズ・ベネフィット構築 オズ・リンクはターゲット分析に基づいた設計により成果がでるLPOをご提案します

戦略的LPOで“成果を出す理由” 商材を深く調査・分析し、成果を出せる戦略計画

Reason 1 市場・顧客分析により売れる訴求ポイントを導く

年齢性別・趣味嗜好・収入・行動・家族構成 顧客のオンライン、オフラインでの行動を分析し、LPのターゲットとなるユーザーを深堀りします。また、商材の市場を分析し、ユーザーに響く売れる訴求ポイントを導きだします。

Reason 2 戦略的なストーリー設計によりユーザーの購買につなげる

ベネフィット・コンセプト・販売方法 分析した情報を元に、最適なランディングページのストーリー設計を行います。ベネフィットやコンセプト、販売価格など、ターゲットの 購買意欲に結び付くストーリー設計を行います。

Reason 3 解析ツールでLPを検証し、LPの勝ち負け分析を行う

 離脱率・熟読率・ユーザー動線・誤タップ・クリック計測 A・Bテストで比較を行い、ヒートマップやグーグルアナリティクスなどの解析ツールを用いて様々なチェック項目を元に、コンバージョン率アップへ向けた課題を見つけ出します。

Reason 4 メゾットに基づいた改善提案 CVR改善までPDCAを繰り返す

Plan 企画・提案 Do 設計・構築 Check 検証・評価 Action 改善 洗い出した課題を元に、改善案を立てていきます。本当に改善に繋がるか等、メゾットに基づいてしっかりと見極めて提案を行います。その後もさらなる改善計画を立てる為に、PDCAを続け、お客様に合った戦略計画を立案して参ります。

他社との徹底比較 市場分析・問題可視化・デザイン制作・ヒートマップ分析・改善提案 広告代理店 × × ○ × × 制作会社 × × ◎ × ○ オズ・リンク ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

Ozlinkの制作実績

Ozlinkの制作実績1
Ozlinkの制作実績2

事例紹介:Ozlinkが実際に行った成功事例を紹介

Case 01

買取店「わかば」 Reuse Shop WAKABA:誰でも安心・簡単・高価買取。気軽に利用できる事を訴求!CVRの改善:184%達成

Clients Voice

こちらの事業や要望に合わせた提案で、多くの集客とリピート率を獲得!

WEBでの集客をできないかと考えていた時に、Ozlinkさんと知り合いました。その際に集客を期待できるWEB施策はないかと相談したところ、ランディングページを作成する事を進められました。なぜそうした方が良いかなど詳しく説明していただき、納得した上で仕事を進める事ができるので安心できました。
結果はランディングページ立ち上げから多くの問い合わせをいただき、リピートされるお客様も増えました。その後、公式サイトやフランチャイズのLP等も制作していただきました。

Case 02

ディノベートデンタルホワイトプロ:歯科医院レベルの本格ホワイトニングを訴求!CVRの改善:300%達成

Clients Voice

製品のことや私達が目指すことを真剣に考えてくれます! 信頼できるパートナーですね。

ご担当者様

どのような言葉がお客様に響くのか、どのような順番で商品の良さを伝えればいいのかを、経験や調査に基づき、的確に提言してくれたおかげで、アピール力の高いLPが作れました。熱意を持って、制作に携わって下さいました。実施後の効果も高く大変満足しています。

Case 03

株式会社メディプラス製薬様 フィボナッチメラノハント美容液:ブランドの想いや商品の効果ベネフィットを魅力的に訴求!CVRの改善:158%達成

Clients Voice

デザインを感覚ではなく、論理的に言語化。ブランドの想いや商品の良さをLPで表現することが出来て、売上につながりました。

感覚に頼りがちなデザイン部分も、過去実績や傾向を踏まえて仮説を言語化していただいたため、納得度が高かったです。もし万が一、初回の制作で結果が悪かったとしても、次の制作に確実に活きるクリエイティブワークだったと思います。
また、頭ごなしではなく我々の意見も尊重してもらいながら構築してもらいました。その結果、ブランドの想いなどニュアンスを上手く表現できため、お客様からの期待(購入率)が上がったのだと思っています。

さらに、あらゆる施策で“成果を生み出す” さらにLPOをより効果的にする施策をご提案します

広告運用代行・広告バナー制作・SNS・美容記事のライティング・コンテンツマーケティング・アフィリエイト施策・A/Bテスト・ヒートマップ分析・コーポレートサイト制作・キャンペーンサイト制作・ロゴ制作・印刷物制作

Q&A

Q 何日くらいで作成してもらえますか?
通常ご契約いただいてから1ヶ月半程度を想定しています。お申込み状況や、原稿・写真の準備などさまざまな要因により変わります。ご希望の日がある場合はその旨をご依頼時にお知らせ下さい。
Q 何を用意すればいいですか?
まずは商品やどのような結果を求めるのか、その思いをお聞かせください!商品の企画書や資料、お写真などをご用意いただけましたらそこからLPに必要な構成やライティングは当社で行わせていただきます。
Q ドメインやサーバーはどうしたらいい?
ドメインやサーバーの契約はお客様ご自身にお願いしております。ご要望があれば設定は当社で行わせていただきます。
Q カートボタンの設置はしてもらえますか?
お客様からご提供いただいたカートボタン(ショッピングカートシステムで生成されたHTMLタグ)の埋め込みを行います。ご不明な点があればご相談ください。
Q 効果測定などもお願いできますか?
はい。お任せください! コンバージョン推移の分析やヒートマップ、A/Bテストの実施などをおこない、具体的な数値を元に、効果測定や改善提案をさせていただきます。
Q 広告運用もご相談可能ですか?
オズ・リンクでは、ヒートマップ分析~LP制作(LPO)~ターゲットに合わせた広告運用~検証まで、一気通貫して自社完結で対応しております。
広告プロモーションに関する内容でもお気軽にご相談ください。

Success Flow データ分析から設計公開、その後の改善提案まで一貫して行います

STEP1 分析 商材を分析し、ランディングページを作る為の情報を集めます。STEP2 設計 分析した情報を元に、最適なランディングページ の設計・デザインを行います。 STEP3 公開 コーディングデータのお渡し。あるいはサーバーへのアップロードを行います。 STEP4 分析改修 アップ後のLPの分析を行い改修さらなるLPO改善のご提案を行います。

Oz link Company Profile:会社概要

会社名
株式会社オズ・リンク(Oz link Inc.)
設立
2006年4月
資本金
10,000,000円
所在地

[京都本社]京都市中京区手洗水町651-1 第14長谷ビル6F

[東京支社]東京都渋谷区恵比寿南1-11-15 恵比寿KDビル6F

電話番号
Tel.075-334-8562 Fax.075-334-8563
事業内容
企業向けマーケティング支援事業
会社代表者
代表取締役 大嶌 修平

弊社サービスや制作に関するお問い合わせ、
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