『かっこいいクリエイティブ ≠ 売れるクリエイティブ』――
つまり、「見た目」だけではなく「理にかなった」カタチを提示した時にはじめて、生活者はアクションを起こすのです。
そのためOzlinkは『理想的なユーザー体験』を目標値に置き、効果の高いクリエイティブを生み出します。
差別化された
効果的な
サイトにしたい
コンバージョンを
高める
LPにしたい
継続的に
売上を
伸ばしていきたい
デザインやコピーをいくら変えても、ユーザーの心を打つものででなければWebサイトの成果には結びつきません。
心を打つクリエイティブにするためには「事実や仮説による実証」に基づいた施策が必要となります。そこで重要となってくるのが、PDSサイクルの構築です。Plan「行動分析・計画」Do「施策の実行」See「効果分析検証・次の仮説立案」の仕組みを整え、継続的に改善を行うための戦略的ストーリーがWeb制作の成果につなげることができます。
現状課題など、KPI目標のヒアリングを行い、アクセス分析を中心としたサイト診断や、
サイトの課題仮説を構築します。
KPIのご提案を行い、サイト改善を行います。
効果検証を行い、次の施策の提案を行います。
ではどうすればいいのか?
Creative
綿密なヒアリングに基づき、アクセス解析やコンバージョン分析、SEO対策などの専門的知識と数字をもとに、成果を生み出す、ユーザーがアクションを起こすデザインをご提案します。
現状を踏まえWebサイト上でのゴールビジョンを設定し、達成に向けた戦略を立案します。Webサイトを作って終わりではなく、継続的なサポートをワンストップで提供し、あなたのビジネスゴールに貢献します。
ECサイト、ランディングページ、コーポレートサイトなど、数多くの実績を築いてきたクリエイティブチームが、コミュニケーション戦略や情報構築を最大化する、新しいトレンドデザインをご提供します。
Webサイト、グラフィック、映像といった幅広いメディアのクリエイティブをご提案します!
企画立案・情報設計・ライティング・デザイン・コーディング
【Projects】
コーポレートサイト・ECサイト・
キャンペーンサイト・ランディングページ
企画立案・情報設計・ライティング・デザイン
【Projects】
ロゴ・カタログ・パンフレット・チラシ・
名刺・会社案内・POP・DM、看板
企画立案・構成・ライティング・デザイン・編集
【Projects】
動画広告・企業PV・ブランドPV
企画立案・ライティング・デザイン・商品・パッケージ・
ディスプレイ・什器