VINTORTEECサイト制作

A/Bテスト・ヒートマップツールを活用して
CPAを50%削減、CVRは40%アップ!
コンサルティングの内容は?
化粧品ブランド「VINTORTE(ヴァントルテ)」のメイン商材「ミネラルシルクファンデーション」のリスティング・リマーケティング広告の運用とCVRアップのためのLP改善施策。
どのような施策を行ったのか?
リスティング・リマーケティング広告の運用において広告文やバナーのA/Bテストによる最適化を繰り返し実施し、CPA(獲得単価)を目標値へ調整。
さらにLPに対してもヒートマップ分析を行い、具体的な数字データと弊社のノウハウをもとに改修を提案。これら2つの施策を並行して実施することで、効果的・効率的な商品プロモーションを実現。
改善開始3ヶ月で得られた成果は?
LP改修後の3ヶ月間、A/Bテストとヒートマップ分析による調整を行い、 CPA(獲得単価)は改修前より50%削減、CVRは40%UPを達成。
クライアント名 | VINTORTE 様 |
---|---|
URL | https://www.vintorte.com/ |
DIVISION |
|